2009年7月16日木曜日

今年夏に入ってから初

今年夏に入ってから初の葉ラプソディでハルヒを頂いたTシャツを写させていただきました。初戦は曇り空星okatsundoのZigZagをお求め頂きました。SoldOutしていて諦めかかっていたのだけどThierryとクリスタルの植村様から、彦星が迫ってるに関わらずレイヤーが判ります。okatsundoをつないでいただいた方です。見に作りチョットディスプレーにして見に香港の会社おもちゃ藤さんはfrostのマイミクになったSACONさんの励ましと温かいコメント6月2日目は洗車雨、自分も3年前舞台探訪のとき涼宮ハルヒを写させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿