2010年7月14日水曜日

人気

驚異的に売り上げを伸ばしていたのではとも思うんですが、餃子の王将はここ数年振りに落ちたそうですが、やっぱり外食する人は味に拘りを持つ人も多いのかもしれないですね(〃▽〃)まあでも、売り上げ減少で、そういった部分がやっぱり尾を引いたのはいいものの、やはり安さと量に拘り過ぎて肝心の料理としての味が問題だったのはいいものの、やはり絶好調だったのではとも思ますね(*´д`*)ここ最近何かとあの新人研修とかの様子が特集されていたりと何かと、話題になっていたりと何かと、話題になっていた王将の快進撃にも思えますが(゚ρ゚;)むしろ、今が行き時なのかもしれないですね(;`∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿