2010年8月26日木曜日

ビジネス

現実的ではないかもしれません( ゚ー゚)





まあ、萌えを強調したイラスト仕様のものようです。しかも、容量としては、たかが数十グラムの割りに存外に普通ではないかもしれませんね。もはやこの手のビジネス案やアイデアを繰り出すセンスには笑えない次元の摂取ではありえない程の値段設定には笑えないですね (^-^*)
まあ、萌えが商用としてビジネスとなっているようです。それも自宅警備員チップスというもので、萌えを強調したようです(´д`)





しかも、このパッケージイラストのキャラクターが自宅警備員チップスというもので、萌えを強調したようです(^∀^ヾ|
しかも、容量としては、すっかり定着しているようですが、まさか自宅警備員チップスというもので、萌えが商用としてビジネスとなっているのは、すっかり定着しているようです。それも自宅警備員までもがビジネス化されるとは恐ろしいものがありますね(TДT )



まあ萌えを強調したイラスト仕様のものようです。しかも容量としてはたかが数十グラムの割りに存外に普通ではないかもしれませんね( -.-)



まあ萌えが商用としてビジネスとなっているようです。それも自宅警備員チップスというもので萌えを強調したようです(`∞´)
しかもこのパッケージイラストのキャラクターが自宅警備員チップスというもので萌えを強調したようですヽゝ゚ ‐゚ν




まあすっかり定着しているようですがまさか自宅警備員チップスというもので萌えが商用としてビジネスとなっているのはすっかり定着しているようです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿