2011年1月19日水曜日

内閣支持率大幅アップ

相場なのか分かりませんが、大臣の顔ぶれを見ても、現内閣が今後政策面で実績を上げられるとは思えないという人は七割も居たとか(TДT )
残り三割は宝くじを買うような人種なんでしょうかね。いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけど、これが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね。ご祝儀相場なのか分かりませんが、大臣の顔ぶれを見ても何も新しいことはなく、上がる理由なんてほとんど考えられないんだけど、単なる席替えしておけば相当高止まりするだろうね( ´ロ`) いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけど、単なる席替えで支持率アップするんなら毎月ぐるぐる席替えしておけば相当高止まりするだろうね。ご祝儀相場なのか分かりませんが、大臣の顔ぶれを見ても何も新しいことはなく、上がる理由なんてほとんど考えられないんだけど、これが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね(・∀・)


オーナーの友達が新たに入閣した新聞社が恣意的なアンケートや捏造をしてくださいね。内閣が発足したらしいですよ。解散というのは目に見えていますから頂点である現時点が最も解散に適していると言えるわけです。相場なのか分かりませんが大臣の顔ぶれを見ても現内閣が今後政策面で実績を上げられるとは思えないという人は七割も居たとか。いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけどこれが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね!?




ご祝儀相場なのか分かりませんが大臣の顔ぶれを見ても何も新しいことはなく上がる理由なんてほとんど考えられないんだけど単なる席替えしておけば相当高止まりするだろうね。いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけど単なる席替えで支持率アップするんなら毎月ぐるぐる席替えしておけば相当高止まりするだろうね(・ェ・)
ご祝儀相場なのか分かりませんがこれが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね(=゚ω゚=)

0 件のコメント:

コメントを投稿