2011年2月7日月曜日

外出不可能地帯

通行止めで完璧に不通になり、九時間経過しても全く動く見込みなしという状況でしょうか(`・ω・´)

新潟は積雪が四メートルにも達したそうだし、こうなったら倒壊や死者が出ない事を祈るのみですね。雪の層ほど凍ってどうにもならないそうで…気温もマイナス十度とか冷凍庫みたいなものみたいですし下手すると余裕で死んでしまいそうですね。家の中から窓を見ると凄まじい光景が映るばかりですが、一階が完全に埋まった写真が普通に出てきますね(〃▽〃)
大雪はかなりやばいようですね(゚д゚;)





通行止めで完璧に不通になり九時間経過しても全く動く見込みなしという状況でしょうか。新潟は積雪が四メートルにも達したそうだしこうなったら倒壊や死者が出ない事を祈るのみですね。家の中から窓を見ると凄まじい光景が映るばかりですが一階が完全に埋まった写真が普通に出てきますね( ´ロ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿